GUのマシュマロフィールラウンジセットとかいうパジャマがとても良いので紹介する

 

f:id:gurista:20180227073054j:image

GUはいいぞ。

 

みなさんどうもこんにちは、ぐりすたです。

 

2018年現在、僕はGUのヘビーユーザーです。

 

kyouhananisiteasobu.hatenablog.com

詳しくは過去記事参照していただければと思います。

何、どうでもいい?そんなこと言わずに読んでね!お願い!

 

ヘビーユーザーなのでトップス、ボトムス~下着、靴下に至るまで全身GUで固まる日も珍しくありません。

そんな中、先日買ったパジャマがとても良かったので紹介したいと思います。

 

マシュマロフィールラウンジセット(ディズニー)

 

ま、ましゅまろ・・・なんだって?

といわんばかりに長い名前ですが、要はルームウェア、部屋着の類です。

実物はこんな感じ。

f:id:gurista:20180227074504j:plain

(画像はキッズ用ですが、大人用も同じ:公式サイトより引用)

あらかわいい。

ディズニーコラボ商品ということで、ミッキーをあしらったデザインになっています。

ジャンル的には部屋着ですが、僕はこれを部屋着兼パジャマとして利用しています。

 

f:id:gurista:20180227084049j:plain

で、これがすごく着心地がイイ!

表面もサラサラのフカフカなさわり心地なんですけど、裏も起毛があるので同様に気持ちよく、そしてあったかい。

そこまで厚手のものではないんですけど、それが僕にとってはちょうどいい感じになってます。

着心地が良過ぎて、家にいるときはほぼこれ着て生活しています。

外から帰ったら真っ先にこれに着替えますし、家から出ない日はずっとこれです。

 

そもそもパジャマを着るのか、という問題

f:id:gurista:20180227080935j:plain

言うても、僕はもともとパジャマを着るという習慣がありません。

めんどくさいし、くたびれたTシャツとかスウェットとか着て寝ればいいじゃん、みたいな。

 

でも、これは部屋着としてもパジャマとしても使えるので非常に楽。

帰ってきて部屋着に着替えて、寝る前にパジャマ着て、という段階を踏まず、兼ねてしまっているのであんまりパジャマという感覚は無いw

 

言ってしまえば、Tシャツと同じ感覚で使ってます。

 

女性・子供にもオススメ

 

サイズも豊富にあるので、男性だけでなく、女性や子供にもオススメです。

カップルや親子でお揃いにしてもいいと思います。

僕も彼女と色違いで揃えました。

 

f:id:gurista:20180227084045j:plain

我にディズニーデザインはかわいすぎるわ!

・・・という硬派な御仁には無地やボーダーなどのシンプルなデザインもありますよ。

こんな人がミッキーデザインのを着てたらそれはそれでかわいいと思うけどもwいちご味

 

ここが惜しい、、、

着心地が良く、ずっと着ていたい商品ですが惜しい点も。

それはポケットがお尻側に1つのみ、ということ。

両サイドにポケットがないので、ものが入れれなくて不便です。

特にものを入れない人でも、無いよりはあったほうがいいと思いますしね。

 

 

まとめ

f:id:gurista:20180227084617j:plain

GUのマシュマロフィールラウンジセットは着心地がとてもイイ。

優しくあなたを包み込み、快適な眠りへといざなってくれます(宣伝口調)

 

まあでも、脱ぎたくなくなること間違いなし!といっても過言ではないレベルなので是非着てみてくださいな!

個人的にこの冬のベストアイテムですね!

 

じゃあ、またね!!