2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想って楽しいよね

妄想って楽しい! 一人で何かに思いを馳せているとどんどん膨らむ。それが妄想。 恋をするシチュエーションだったり、行きたいところにいった時のことを考えたり、こうなったら良いな・こんな自分になりたいなと考えるのはすごく楽しい。 実現できるかどうか…

おうちデートへの憧れが強くなってきたのでその理由を書き殴ってみる

おうちデートしたいよお!! のっけからすみません、どうも、ぐりすたです。 家でのデートっていいですよね、まったり出来るし周りの目を気にすることもないし。僕も彼女も割とインドア派なんで色々はかどると思うんですよ。 でも、残念ながら今はそれが実現…

デート代を節約したいカップルはお城に行くのをオススメするぞ!

(岐阜:郡上八幡城) 好きな人と過ごす時間ってステキですよね。 日々のストレスを浄化し、明日頑張る気力がうまれる。彼・彼女がいるから元気になれるし、仕事だって頑張れる。 だからデートだって気合が入るし、可能な限りたくさんしたいと思います。 た…

通販でお高い服ばっかり買ってた男がGUの服を好むようになった話

僕は基本的に服屋さんが嫌い・・・というと語弊がありますが、苦手です。少なくとも得意ではありません。 なぜならコミュ障だからです。 店員さんのセールストークそのものが恐怖で仕方ないですし、心の中で話しかけんじゃねぇ!と思いながら店員さんの動き…

炭酸ジュースばかり飲んでしまう人にささげる炭酸水のススメ

どうも、ぐりすたです! 僕は炭酸系の飲み物が大好きです。特にコーラなんて最高の飲み物だと思います。 kyouhananisiteasobu.hatenablog.com こんな記事を書くほどだし。 それくらい炭酸系のジュースが好き。もはや炭酸中毒、依存症の域。 夏の暑い季節なん…

【デートにもぴったり】愛知で水族館といえば名古屋港水族館?いえいえ竹島水族館です!

どうも、ぐりすたです! デートの定番スポットの一つとして水族館がありますよね。水族館。 海の生物がたくさんいるアレ。イルカのショーとか楽しいアレ。 愛知県で有名な水族館といえば名古屋港水族館。 デッカくて世界中の海の生物がたくさんいて、イルカ…