2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【デート】カップルで伊豆にいくならテディベアミュージアムが超オススメ!【旅行】

先日、伊豆に旅行へ行ってきました。 そこで行ってきた伊豆テディベアミュージアムが超良かったので紹介します。 カップルでいくのにとてもオススメ! テディベア系施設第二弾です! 第一弾はこれ、蓼科テディベア博物館へ行った記事 伊豆テディベアミュージ…

同棲が決まったらやるべき4つのこと

同棲が決まってテンションマックスのあなた。 ぐへへ、同棲したらあんなことやこんなことが出来るぜぇ・・・ と妄想がはかどっていることでしょう。 しかし、現実的にやることは山ほどあります。それはもう嫌になるほど。 スパロボFでポセイダル軍が大量に…

【同棲】ネットを見て悶々としてるくらいならさっさと不動産屋に行け【新居・お部屋探し】

同棲するにあたってまず最初にやることといえば お部屋探し ですよね。 兎にも角にも住む場所を決めなければ話が進みません。 間取りや広さがわからないと家具やら家電やらも買えませんしね。 部屋を決めてからの準備もたくさんあるので、なるべく早く決めた…

同棲はいいぞ

どうも、ぐりすたです。 一つ前の記事で僕は彼女と同棲を始めたといいました。 この記事を書いている2018年9月現在で、同棲を始めて3ヶ月以上経ちました。 初めのうちは手探り状態でしたが、ようやく生活にも慣れてきました。 そんなこんなで新生活を…

同棲、始めました

・・・えっ? あ、どうも、ぐりすたです。 そうです、ぐりすたは同棲を始めましたw ※イメージ(ずいぶん盛っている) いやね、以前から同棲したい、みたいなことはこのブログの記事で言ってたんですよ。 このあたりの記事で。 じゃあすればいいじゃん(いい…