2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安くて機能性に優れたグリマー(glimmer)ドライTシャツをレビュー!仕事やスポーツに最適ですよ!

どうも、Tシャツ大好きぐりすたです! Tシャツっていいですよね~、さっと着るだけでいいし単体でも上に何か羽織ってもいいし。 もうどうとでも使える。利便性の鬼。 持ってない人はいない、ってくらいに普及してるのが何よりの証拠ですよ。 トップスの帝…

【同棲】部屋・物件を探すときに注意すべき15のポイント!

どうも、ぐりすたです! 同棲が決まったら、まずお部屋探し! 恋人と一緒の空間でキャッキャウフフと楽しい生活が待ってるぜ! と若干興奮しながら部屋を探しますよね(偏見) とはいうものの、どういうところに気をつければいいの? そう思う人も多いかと思…

【カップル必見】同棲する時の間取りはどうする?おすすめやポイントを紹介するよ!【物件・部屋】

同棲するにあたって、まず決めなければならないのが部屋、物件です。 その時、部屋の間取りをどうするかは重要なポイントですよね? 1LDKにするのか、はたまた2LDKにするのか悩みどころが多い部屋決め。 そこで、僕がおすすめする部屋の間取りをお伝えしよ…