どこに行くかなかなか決められない優柔不断カップルはイオンモールに行こう

f:id:gurista:20170619084513j:plain

どうも、ぐりすたです!

 

今回はデートに関する記事でございます。

前に迷ったら公園に行こうという記事を書いたけども、


今回も迷ったらココ!ということでおススメの場所を紹介しようかと思います

 

 

では、ワタクシのおススメの、デートスポットをお伝えしたいと思いーます(白目)

ようやく聞けるんですねっ(白目)

ドゥルルルルルルル、ダンッ(白目)

イオンですっ(白目)

タイトルで全力ネタバレですねっ(白目)

 

 

いやあの、ごめん。

急に思いついからさ。何スタチオだっけ?

 

 

さて、茶番はさておき、今回はイオンモールについて書きます!

先の公園に続いての個人的おすすめデートスポットなんですが、その理由をつらつら書いていきますね。

 

 

1つの場所で複数のことができる

 

f:id:gurista:20170619084227j:plain

イオンモールはご存知の通り大型のショッピングモールです。

一口に買い物といっても、服、雑貨、家電、生活必需品など本当にさまざまなものが手に入ります。

買い物が出来るだけでなく、映画が見れたり、イベントブースがあったりしますし、疲れたらスタバで意識を高くお茶してもいいし、おなかがすいたら食事も色々な店の中から選べます。

映画みて、買い物して、食事して・・・という一連の流れを館内の移動のみでまかなえるので非常に便利で効率がよろしいというわけですねえ。

 

 

彼女が喜ぶ

 

大体の女性は買い物が好きだと言われています。こういう複合商業施設に女性向けの店が多いことからも伺えますね。

なので好きなことが目いっぱい出来るイオンは格好の場所になりうるわけです。

 

まあこういう買い物に付き合わされるのがイヤな男性も多いかと思いますが、彼女が喜ぶならと割り切ることも大事かと思いますよ。

むしろ逆にこういうのどう?とか突っ込んでみるのはどうでしょう。僕はふざけてヘンな商品をおすすめしてよく顰蹙を買います。ただこれ、付き合いが浅い時にやると嫌われる可能性があるのでご注意を。

あと、女性はちゃんと彼氏にお礼を言いましょう。付き合ってくれるからといって、それが当然でしょという態度になると彼氏はいい気はしませんからね。

たまにマジトーンの喧嘩をしてるのを見かけますが、それは家でやれ。

 

・・・あれ?メリット的なところの紹介のはずなのにいつの間にかずれてるぞ。なぜだ。

 

 

アクセスがいい

 

イオンモールは日本全国どこにでもあります。僕のような田舎者には厳しいところもありますが、大型の施設なので結構郊外にあったりします。

ちょっと調べてみたら海外進出もしてるみたいですね。中国、ベトナム、インドネシア、カンボジアにもあるとかイオンすげぇ。意味無くプノンペン店とか行ってみてぇ・・・

 

まあそんな感じで、店舗は現在進行形で増え続けていますし、ホントどこにでもあるという印象。

駐車場も大きいですし、車が使えない人でも場所によっては無料シャトルバスがあったり、駅のすぐそばにあったりするので大変便利。

ただし土日祝は混雑するので、出来れば平日推奨。まわりやすさがダンチですからね。

 

 

目的が定まってなくてもいい

 

どこいくー?なにするー?

 

カップルなら当たり前のようにする会話だと思います。で、言うても毎回毎回ビシッと決まるわけじゃないですか。

時間や予算もあるので毎回遠出は無理だし、なんとなく家にいたくないけど行くあてもないとか、いろいろあるでしょう。

そういうときにとりあえずイオンにいこっか。とかで行くのもありかと。

 

上にも書いたけども、店は色々あるわけです。その中から気分で選べば良いのです。

なんとなく行って、なんとなく帰ってきたって良いのですよ。

ただし毎回はやめれ。当然だけどすぐ飽きるしそんな提案ばっかしてたら嫌われるぞ。

 

あくまである程度、たまにはいいんじゃない?って話。

 

 

まとめ

 

とりあえず迷ったらイオンでおk。いろいろあっていろいろ楽しめるぞ!

ただしご利用は計画的に。

 

イオンいいよイオン。個人的には超おすすめ。

 

 

じゃあ、またねっ(白目)